スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

東京ゲームショウ08関連纏め記事 

御なじみの看板
最初『TGS帰宅後…』とのタイトルでUPした記事ですが、インディックスに編集しました。
それに伴い、一部記事も編集し直したり削除しました。

細かい事は覚えていないし、感想・メモ程度のレポートモドキです…^^;
実況ぽい一部始終は『一発殴り書きブログ』事ピヨに書いた程度です…

全体的に掲載画像が多めで、縮小表示されておりクリックすると別窓等倍で表示されますが、どれもかなり大きめです。
画像にカーソル載せておくと解説モドキのメッセージが表示されたりされなかったり(え)
時間が掛かるので、このメッセージで説明を済ませている画像もあるかも…。

そんな事で、落ち着くまでブログの更新等も滞ると思います。
この記事も後にレポートに編集するかも知れません。

TGS08:スクエニゲーム試遊纏め記事
TGS08:スクエニブース纏め
TGS08:スクエニ以外ブース纏め
TGS08:まとめ&戦利品

気になる公式情報サイト纏め:(時間無いのでほぼファミ通.comから)
昨年に引き続き、歴代来場者数記録を更新――“東京ゲームショウ2008”の総来場者数は19万4288人に
『ドラクエIX』の主人公はアバターのように作成?
新たな冒険の幕が開く 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム』
FFTで初登場した『ジャ』クラス魔法つかっとる~~!!(それだけか) いやWiiとDSの連動イイネ^^;

未発表曲も公開! マスコミも撮影禁止の『ファイナルファンタジーXIII』音楽ライブ開催
宮野真守などガンダムマイスターの声優らが総出演! ファンの歓声に包まれた『ガンダム』&『テイルズ オブ』のイベント
こんなのあったんだ…; 気が付かなかった罠;

日本ゲーム大賞2008「フューチャー部門」に12作品選出 (It-media Games)
モンハン3とDQXI、ディシディアFFが入っています。 ディシディアには「まだ隠し要素がある」と公言!!

イベント前一部のリンク纏め記事:
TGS08遂に。 正しくゲーム情報祭!!!(11日追記)

とにかく… お疲れ様でした…m(_ _)m
関連記事


遅くなってしまってすみません…
TGSは楽しくも毎年人が多くて疲れます…f^^;
遠くから来る方もいますが、やはり遠方の人には辛いですよね…。
今は人気イベントなのだから、そろそろ複数の場所で開催して欲しいですね。

あと、リンク有り難うございますm(_ _)m
此方からも、貼らせて頂きました。
[2008/10/16 00:58] anei [ 編集 ]

TGSお疲れ様でした。
毎年思いますが・・・行きたい!!ですw
首都は遠い・・・
[2008/10/14 07:18] 阿備 [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/857-940e27a4
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


