スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

TGS08:まとめ&戦利品 

今回を振り返って…

まあ、クローズド開場時間前に整理券配布終了したのには驚いた…
これ、始発に乗って来てもGet出来たか怪しいです…
昨年は見れましたが、以降このペースだと、私はシアター見るのは無理ですね。
まあ、今回は以前より執着してないのでいいんですが…
どのみちイベントに行かなくなりそうだし。

最近のスクエニっていつもそうですが、厄介事を片付けたいの如く早々配る感じで、それはどうかと思いました。
様々な来場者の都合を考えてないというか。
これではかつて野村氏が語った
『DKΣに行けなかった人の分もTGSでフォローする』以前の事では…?
最初に試遊に向かった人は終わった頃には整理券配布終わっていた状況そうで。

あ、大体アンケートにもキッチリ書いてやりましたw
ディシディアやKHの試遊に向かう時、シアター内部が見れたのは唯一の救いです。
私はシオンの素顔が見れただけでも大きかった。
でも欲言えば、喋るライトニングとアクアの活躍を…(しつこい)

んが、それもその整理券を貰えての事。どのみち少し遅く来た人のフォローにはなりません…。

しかし、私も今回は(も?)忙しかったです…
画像は後から撮って置けばと思うのが山程…(^-^;
それと、相互サイト様の衣装記事から『もしかして!?』と思える方にも遭遇しましたが、
結局声掛ける勇気が…orz
自分から声掛けないと始まらないのでしょうが、マジに人との接し方が…(クロナ)
ついでに私は、衣装や美容に関する意識が皆無で、イベントであろうといつも適当な衣装でみすぼらしいから尚合わせようが無いっw

まあ、何だかんだ言って『行って良かった』と感じられたイベントでもありました。
流石にそういった事続けられない状況になるので本当自粛しないと前から言ってはいるものの…f^_^;
今回はTGSの開催時期が遅いので、ジャンプフェスタ09が早く感じてしまう…
行くかはその時にならないと解るまい…(結局何なんだっ)

以下戦利品纏め画像です。


結構多いですパンフ類だけが(^-^;
スクエニだけでも… ってフォーメーションアーツ3弾は別で買いましたがっ;
戦利品スクエニ纏め 物販の注文書もお持ち帰りw
あ、物販でこれ扱ってくれなかった理由が解りました。
重さが半端じゃないっ!
そうでなくても人が多いのに、かさ張って重いんじゃ堪らないですねf^_^;

CDショップではやはりFFIXのサントラを買いました。いずれこうして全てのFFを揃えるのでしょう…(エ)
サンプラーCDには早くもディシディアがあるのがオトクw
ロクな袋持ってないので、一緒に貰えたバッグに重たい全てのパンフ入れてしまいました…(^-^;
でも壊れ気配ナシ! 紙っぽい割には丈夫ですね!! 

並んだドコモブース、KHコーデット試遊で貰った一色
ドコモブースでKHコーデットをプレイした後もらえた一式(…コレで全部だっけ?)
団扇とクリアファイルはそれぞれ上画面の裏面。

その他。TGSの総合パンフのP086とP087でゲームの進化が歴代のFFでなぞられていますね(??)
戦利品その他メーカー
SCEやマイクロソフトのパンフにも、関連スクエニ作品は大々的に紹介されております。
カプコンとセガのパンフは映像DVD付いたのが有り難いです。

また、ゲームテックブースでは、携帯ゲーム機を和風に飾る『和彩美』の携帯アンケートに答えると、画像のグッズ貰えましたが、
携帯アンケートで貰えた一式(パンフは無かったかも…) ケースの対応機種はPSP2000…
はて、1番買う予定のない型ですね…(汗) この先買うのは3000になろうし…

まあともかく、満足の配布物でしたw
以上…
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/858-84654a17
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


