スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

イベント後のファミ通は… 

20081018003440
朝飯とファミ通を求めセブンイレブンで買い物したら、レシートのしたの広告がディシディア(以下DD)だったので。パチリ☆彡
宣伝映像はまだ見れてないです。タイミング悪い…

TGS記事、『作成途中』のまま放置してしまってすみません…m(_ _)m
もう少し追加したしたい内容もあったのですが、何かここの所アップデーターのダウンロードやブラウザの調子が悪くて思うように事が進まず、時間も掛かってしまっているので、中途半端なままで失礼しますが、ここらで切り上げにします…m(_ / \ _)m

そんな混乱の中、この記事も中途半端なまま携帯からUPしてスミマセン…(今は編集済み)
内容も簡潔に…

DDの記事は電撃も気になりましたが、今週は無いですか。
ファミ通は、DDFFのFFVバッツとエクスデス中心に掲載。ポーションや同根版も…
PSP-3000についても詳しく掲載されていて購入の参考になります^^
うーん、Vは最初にプレイしたFFで、
キャラに個性のあって展開するイベントが気に入って、ままシリーズ続けるキッカケでもある作品ですが、
個人的に、この二人は印象淡い…(オイ)
バッツもエクスデスも普通の主人公、普通の悪役に留まる…ry
私としてはファリス、ガラフ、当然ギルガメッシュが印象深いというか…
なもので、どう活躍させてくれるか色んな意味で期待(^^)

しかしバッツの服装… 天野氏のイラストで余り見た事ないせいか、やはり『こんなんだったけ?』
見ていて発売時期には寒くて、防御力低そうな服装だこと。(オイコラ)
能力が『ものまね』にされとるし…; 原作も目立った性能比無いしね…
クセが強いと思いつつ… カスタマイズ要素が強いことで一風を化しているキャラですねw
あ、ジョブは?

声の保志総一朗さん。
最近はマクロスFのブレラしか知らない… ドラマCDのソウル・イーターの声も演じていたんですね。

エクスデスは『無』を求める所が正直くどかったw
動きが鈍くてガード命(?)とまたクセが強そうですが、
KHでガード好きだったから、使いこなせたら何か面白そうw
グランドクロスって奴が最初に使った敵技だったけ…? 確かダメージ+ステータス異状な。
ディシディアではデジョンと同じ効果に見えたw

召還に必要な赤い玉ですが、やっぱFFVIIの召還マテリアでしょうか??
召還獣の種類50種以上といっても、どうせFFXIIのは出ないんでしょうな…
他とは違うし、エクスデスやカオスと他シリーズのラスボス級もいるし…

スコールのアナザーコスチュームはやっぱりSeed制服でした。
他のキャラも早く見てみたいですね^^

話し変わって、107ページからの『2008年夏ソフトウェアインプレッション』
では著名人がプレイしているゲームには興味ありますわ。時間なさそうなのによく出きるというか…
そういやモンハンP2ndGは、最近の電撃PlayStationで連載の緑川光氏のコラム(タイトルは『ターゲット・ロックオン!!』だっけ?)で置鮎龍太郎氏もプレイなされている事が発覚!!
そうか…セッツァーでテラが…(違)
そういやウィキペディアの置鮎氏の項目で、まだ発表されてないのにテラの記述が…
また、緑川さんってかなりのゲーマーだったのですねw(ウィキペディアで触れられていた)
多忙な筈なのに、早く動けて上手く時間を使える人は羨ましいですよ…

…以上… 簡潔に失礼…(_ _)
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/860-526d2d12
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


