スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

メロパとリヴリー01?:さらば雷光 

何度も名前変更スミマセン…

今はメロメロパークとリヴリーの記事を纏める事にしました。
ブログペットの『たろう』とは、やっぱり別れる踏ん切りつかなかったので、置いとく事にしました(^-^;
余り触れる事はないとは思いますが…

リヴリー界では、動作環境テム変更のあと、相次ぐメンテで落ち着き無かった罠…
Flushのバージョンの関係か、GLLのパスが買えなかったり、FIREFOXの方が全く表示されなかったり、そうでなくても、TGSで落ち着かない頃に余計な頃するなョw

思ってましたが、今は落ち着きました。
これも2ndステージへの下準備? そう考えると楽しみなw
でっ本当いつ頃からですか…? 今は音沙汰無い状況だから、キリよく来年からとかですか?

今月はハロウィンイベントなので、遅くも兄弟共にGLLパス購入。
リヴリー:2008ハロウィンイベント告知 アイテム設置数増えたので早速ハロウィン支度といった所です。

控えめな感じの中でハロウィンの飾りを少し加えただけの藍陸。
藍陸のシマ ヤミーショップで紫コウモリ買ってあげましたw

一方響空  …黄昏のハロウィン…?
響空のシマ 秋っぽいけど何かが中途半端過ぎですw
  

一方メロパ。コウモリはハロウィンにお似合いですが…
6代目のらいとにんぐ、カワイイ顔になって気に入っていました。が…
既にTGS前に黒いおじさんが部屋をウロウロしていました…(^-^;
落ち着かない時期だったので、暫く放置していましたが、時間のある時にでないとまた放置しそうなので思い切って…!!

結局台詞当て嵌めさせられなくて、ゴメンよ…
…早過ぎたんだよ…(お)

以下、画像多い6代目の世代交代記事です。画像にはヨケイナカイセツモドキが…

ついにまたこの時が着たか…
緑の地平線から来るらいとにんぐ。

!?
手から煙がっ!?

手品師かっ!?
手紙出現

渡す時はさらに巨大化。
更に巨大化

恒例。手紙贈呈。振り返りがぞうがまたくどいです…^^;

うまれたて。
でも歩める足を既に持ちます。歩き方可愛かったな~w
生まれたて。 でも足はある。

よちよちあるき。
この頃の跳ねるような動きも可愛かったw GIFアニメにしたいくらいw
よちよちあるき あくび中 GIFアニメにしたいw

おさなご。
翼の前身である手が現れる。ピースバットの成長は変化が富んで楽しい事☆
おさなご ・・・ハートレス? でもハートレスっぽくね?(殴)

やんちゃざかり。
飛べるようになりますた。このアクション見たこと無い…^^;
ししゅんき 飛べるようになりますた

ししゅんき。
ドリルっぽいアクションw(ヲイ) 黄色くなりましたが、黄色い目だけならハートレs…ry
ししゅんき 回転中 回転中 ピヨリ 目なんか回してない! と意地張ってみる

ひとりだち。
このアクションも見たこと無いので、またキャプチャくどめです…f^^;
ひとりだち 何処からブランコが…? 回転中 回転中 ばっちり決めやがった
私の所、メロウィンドの表示が遅いから、つい気が向かないンデスよ・・・(汗

手紙です。
恒例。手紙贈呈
”こり”って凝り性のことなのか、自分のムダな凝りが・・・(汗)
そしてどんな”きまぐれ”を教えてもらったィ…
でも、最後はしっかりした一面もみせて何より・・・

そして…
足の形が良く分かる。 足ってこんな形だっんだ;

ゆっくりと飛んでゆきます。
ゆっくりと…

転んだっ!! ・・・というより墜落(爆)
墜落

(あの落ち方で)身体は痛くないけど、心が痛いんだ…(tt)
ハジメテノナミダ…

でも、最初で最後のナミダもすぐに止まり…
ナミダなんて流していられない! さよなら!

バイバイ・・・ らいとにんぐ・・・






そして、7代目…




だって雲っぽいじゃない…

いや… 私的にモフモフは雲っぽく見えていたんだょっ
英読みにして何が悪いっ(殴)
メロシーだって別に意識してな…
意識…してなくな…


直接表すのは失礼なので余計な言葉をいれてみたf^^;

まあ、先代らいとにんぐと一緒にハロウィンを待ちましょうや  …?
ツンツンヘアー?! ウニ何のつもりかw
とにかく、そんんな7代目”くらうど”を宜しくお願いしますf^^;
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/861-3759b69e
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


