スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アニメ等感想 

先週はTGS08記事で休んでスミマセン… 忙しいとまたお休みするかも…(^-^;
まあ簡潔に…
コレ前から画像ありましたが、載せた事ないのでネタ代わりに(オイ)
FINALFANTASYシリーズ TRADING ARTS MINI Vol.3 1BOXFINALFANTASYシリーズ TRADING ARTS MINI Vol.3 1BOX
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る
これでFFXIIメンバー揃えられるかな・・・?

以下、週贈れ気味アニメ感想



銀魂 128:
前回に続き、またぁB型の事あーだこーだ言いおって…
こんな事に“ピー”入れてもバレバレだって!
まあ、私変なB型だからどうでもいいけど(お)

つか、沖田本当にうららちゃんに何をした~!?
猫化してるし。 この人にこの役はさせるもんじゃないですね。

んで、きららちゃん。自分の負い目に悩まされるのはよう解りますわ。
私も、腐る程あって気にしても改善しない人間だから(汗)

まあ、最後は上手くいってよかったじゃない。


ソウルイーター レイトショー28:
マカもクロナも新に現れた魔女アラクネ達に手も足も出ない…
次からつぎへと高いハードルが出ますなあ…

まだ動けないマカに余計な事しときながらも、
激しく仲間思いのブラック☆スター。相変わらずやる事少しズレてるような…^^;

シュタインにはまたメデューサが・・・ どうなっちゃうの!?
しかし、案外鍛えられた肉体だったんですねw

ミフネとの戦い再び。
またスピードのあるクオリティ高いバトルシーンです!
見応えありました。BGMカッコイイし。
ミフネが、椿の鎖を刺して追い詰めたり、ばらまかれた剣を使ったり、
ブラック☆スターもだいぶ妖刀を扱えるようになりましたね。成長が伺えます。
椿の家系にはアラクネと繋がりが?
ミフネはやっぱりいい人ですね。子供好きで“死武専の教師”提案された反応が可愛いじゃんw
でも、アンジェラの為にはにつくしかないのね…
ますます利用されそうですが…。
子供であろうと死武専は魔女を排他するのか…

梓の千里眼凄いっ!!
シドの作戦も上手くいき、回収した本から色々解りそう。

…昆布飴だったんかい^^;

追加映像はミフネ祭!?切れないものが増えてゆく…(^-^;
エクスカリバーはウザいからってw
最後は名誉挽回。リアル絵は怖い…;


仮面ライダーキバ 37話:
太牙が出てから核心に近付いている感じで面白くなって来ました。
太牙は渡との友情は捨てられないですね。
渡に深央は「どうにもならない」
と言うのも、ファンガイアだらという事もあり…

過去。音也、ゆりがこうなった事よく考えろよ。
結局 真夜も音也を恋した事で、大体繋がりましたね。
鼠ファンガイアはあれで現在まで怨みを? 小さい奴。ようキングにまで手を出せますよ。

名護はどんどん変なキャラになってゆく… 崩し過ぎですよ、かつての音也みたい。
あ、最近音也がかつてのキャラを見せなくなったので、変わりに彼をとか…?

城ドラゴン内部の剣。今回は渡も使えましたが…
先代キングが扱った剣だけに、魔剣かこりゃ?
次朗達のお陰で制御出来ましたが、今後の彼等の活躍があのままだったら悲しい…
んで、このザンバットソード。しょっちゅう研がなきゃいけないの?
つか研石セット剣か?
モンハンの世界にあったら便利そうですね(^^)

サガもフルボッコである。つか、色といい、マントといい、キバの方がキングっぽくて思った(え)
過去の感じだと、渡にもキングの資格がありそうな…

最後は皆正体バレw
やっとか次回が楽しみww やっとキバットII世も登場しますしね。


ガンダム00 2nd #03:
利用される姫様?
世界を利用しようとするリボンズ。一応イオリアの意志を次いでいると?
“対話”とか、まだ彼の計画には謎がありそう。

すぐその気になれなかったスメラギさんの、大胆かつスピーディーな救出作戦は見応えあります!
ソレスタルの作戦とともに別に動くカタロン。ライルが内通している訳か。
まあ「狙い撃つぜ!」は復活!! でもニールと何かが違う気が…

ソーマはアレルヤに会ったキッカケで記憶が…
今後どうなる? 最初は否定し続けそうですが、
アレルヤのオッドアイはもう一人いる事表しているのか、それともっ既に融合しているとか…;

ようやく全員マイスターズが揃いました!
ティエリア「無理に変わる必要はないさ」
あなたが1番変わったですが。いい意味で(^^)。
「おかえり」
と温かく迎え、人間らしく。
アレルヤの変化のなさに安心気味。あの監禁状態でよく心が捻じ曲がらなかったものだ。
そしてライルとティエリアはかつての刹那みたいに対立してゆくのでしょうか?
彼には何か心に秘めてそうだし… 彼の同行が1番気になる罠。次回はアレだし!!!
刹那は姫様まで連れちゃって。
彼女も沙慈と同じく、戦いで解決させようと行為に疑問を投げ掛ける。
この後どうするの? 流石に彼女をソレスタルに置いとく訳には…
ついでに刹那は本当無表情だよね…
姫様の事聞いたシーリンの反応が、姫様への思いが分かって良かったです。

…以上
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/863-94db1858
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


