スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

FF、KHいろいろ 

たまには電撃も… とおもいながらも、KH358/2daysやモバイルの充実具合をみるとまたファミ通なんですよね…(^-^;
やっぱなし今の時代総合ハードを扱う雑誌の方がいいさ。

公式サイトで、KH358/2daysのDKΣのトレーラーもupされていますが、やはり表示の遅さが…orz

夜中のネットは以前より重くなったよう。利用者増えて回線混んだのか…?
朝使うと夜とは較べものにならないくらい表示早いので、早起きして見るのがベストなのでしょうが、早起き出来ないし、家の都合もあるんだよf--

スクエニプロダクツのblogでは、CCFFVIIのプレイアーツが紹介されました。
『CRISIS COREのザックスのPLAY ARTSをつくって下さい!』とリクエスト葉書が何度かあったとの事ですが、要望はもっといっぱいありそうな気がしますw
この紹介画像カッコイイですね。作品のの雰囲気出てるというか。
氷鷺 様がおっしゃられた通り、この3人が本当に生きて揃う事が無いのが何とも…
まあ、プレイアーツは不可能を実現させるという事で(^-^;(いい事も悪い事も…汗)
2009年初春 発売予定だって。さてどうしましょう…

あ、24日は『FINAL FANTASY XII SCULPTURE ARTS - バルフレア&フラン』の紹介もされていました!
この画像もカッコイイのですが、
スピード感出したい演出の為なのでしょうが、良く分かりにくい画像ですね…^^;
4万以上…
他、『ドラゴンクエスト モンスターマスコットコレクション5』紹介も同記事に。

以下買ったファミ通で気になる事、下らない感想程度を少し…
シアター全て見れていない有り難い情報集です。

FFXIII:
ニット帽、初披露から名前明かされるまでどれだけ掛かったかことかw
名は、スノウ・ヴァリアース
イヴァリースと読み間違えそうだとFFT&FFXII好きだから言ってみる。(お)
物事を常に前向きで考え、裏表が無く、面倒見がいいが、後先考えず行動する事も多い性格… …?
用はKHソラみたいな性格な人ですか。そうですか。(おい。熱血漢が外れてます。)

静止画でも細かいッス。“早く動いてる画像で見たい!”という…
まあとにかく聖府は色々黒そう。

FFヴェルサスXIII:
ノクティスとステラの出会いシーンが中心ですね。
野村氏曰く。『ノクトは自信家で照れ屋』 …!?
どうでもいいことですが、
二人の顔アップビジュアル、少なくとも上半身何も着てなさそうで見る度に気になるんだよっ(オ)

FFアギトXIII:
より世界観が分かる情報です。このゲームに抱いていたイメージが変わりますw
4つの国は四聖獣から付けられている感じ。
生徒達のスーツ姿もカッコイイ。でもなんかXIII機関ry
バトルシーンは一見コマンド選択のRPGに見えますが…
アクションゲームとして大体操作の想像付くデザインですねw 基本はCCFFVIIの発展版との事で。
モンスターものメズマライズはFFVIIIに準じたデザイン。(FFXIIにも出ますが。)
しかし、開発中とはいいキャラ名が“カード”とか“ムチ”とかには吹いた^^;(失礼)
実際は自由に名前決めるのでしょうかね。
ムチというより蛇腹剣は多段ヒットする模様。蛇腹剣好きとしては使える武器だと嬉しいですねw
どうでもいいことですが”ミリテス軍”を”ミステリ軍”と呼んでしまう…^^;
ミステリー軍団!?(アホ!!)

KH358/2Days:
シオンがやはり可愛い! また、彼女が関わるイベントは切ない事が多そうでかえって意識してしまうのです…
リクも結構関わる様子ですね。それで寝ているソラだけ近作ではお留守そうですね…f^^;
リザルト画面。シグが…w マールーシャ何?あの偉そうなポーズ!?
マル様は攻撃モーションが大きくて攻撃当てにくいそうです…

KHBbs:
ヴェンのTGS試遊パートの紹介が中心でした。おさらいになるw
そういやマップはKHIIより探索を必要とする複雑さはありそう。
しかし、ヴェンの衣装って見れば見る程良く分かりませんね…^^;(シンメトリーじゃなさ過ぎる!!)
アクアの記述少ないですね…
3人別行動でありながら同じワールドには立ち寄り、何だかの繋がりが関わってきそうで気になります。

KHコーデット&モバイル:
アクション操作はシリーズ中最もシンプルで簡単。
でも、TGSで試遊した感じではやはり慣れが必要そうですよね…^^;
野村氏曰く、黒コートは本作の鍵を握る人物。携帯電話だからといって軽視できない物語との事。
 …用はやるべきって事ですかf^^;
モバイルのアバターは色んな組み合わせが出来て、カオスになる事間違いない…(失礼)

下らない事ばかりでしたが以上…
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/865-1e19b16f
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。