スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

あにめなどちょい感想(の前に・・・) 

20081028213909
少し前にピヨに書きましたが……
やっとこ両方届きました。DCFFVIIはやりやすくなったとはいい英語ボイスなのがまた残念…
きっと字幕でないバトル中の台詞も多いんでしょうな…
まあ、プレイできるのはいつになるやら…f^^;

そういや、これも少し前に掲載されましたが、雑誌情報出るのやたら早いですね。
今回はイベントあったし、ネットで早々雑誌情報出回る事も意識してでしょうか?
『ファイナルファンタジーXIII』金髪の男性の名前が判明
『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』主人公とヒロインの関係は?
『ファイナルファンタジー アギトXIII』バトルシーンを公開
所で、KHの情報はまだですかぃ?
それ以外に気になったゲーム関連の事。
“アドホック・パーティー for PlayStation Portable”の開始時期が11月上旬に延期
ちょっと急な気はしていましたが… 私はまだPS3買う予定内からいいGa(お)
『モンスターハンター』シリーズも今後コンテンツ化へ? 東京コンテンツマーケット2008で稲船敬二氏が、ゲームのコンテンツ化について語った
モンハンは特別なストーリーは無く、自由度高いから映画化は難しい気が…。
カプコンはそうゆう事に積極的ですね。確かにゲームだけでは知名度が滞ります…
(全てファミ通.com

以下週遅れ気味アニメ感想ナド


銀魂 129:
定春の活躍って久々な気が…^^;
また妙なものを飲み込んだものだ… で、医師も神楽も落ち着き杉。
んでズラ登場。エリザベスの中味は結構メタボ気味なオッサン…。
神楽とのズレた会話が面白過ぎるw

ペットの涙腺モノのハートルフストーリー…
…と思っていたら、また地球規模の(?)変な展開に…w
星吐きって、正義の味方でもなんか嫌だw
つか、目を閉じていたり白目剥いたりやる気あるの?
でも今回の一番の目玉は、
肉球好きを熱演するズラ@石田さんが素敵過ぎでしたo(^-^)o

銀八先生の質問は原作者の空知先生からですかっ!?
見事なる後付け説明。


ソウルイーター レイトショー 29:
12月は、またスクエニプロダクツ発売ラッシュね…
SOUL EATER TRADING ARTS Vol.2 1BOXSOUL EATER TRADING ARTS Vol.2 1BOX
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る

死武専もアラクノフォビアも仲間割れ気味ですね…^^;
白と赤の皿交換は部下達の何の意味があるの…?
ブラック☆スターは相変わらず独りで努力しているようですが、自分だけじゃすまないんでしょうね。
それを裏付けるというか… チームでの魂の共鳴なんで可能なんだ。
ブラック☆スターは武器ナシといっても、教室で戦う事自体どうなんだか;
で、チーム戦どころじゃないw シュタインは椅子に座ったままで済ませてるしw
狂気の影響を受けるシュタインは焦りもありそうですが、マカ達生徒にはまだ実感が薄いようで…

今回の太陽を食らう蛇の不吉な形の雲といい、メデューサによる一波乱おきそうですがね…
で、エイリアンの如く(?)の乗っ取りで復活したメデューサ。
アラクネと互いに腹を探り合いそうな黒い姉妹ですねw

「最近私のキャラがよく分からないわ」
メデューサのキャラ弄り過ぎたよレイトw
それとキャスト見る限り桑島さんが、レイチェルの子供声も演じたのかな?
予告も彼女ですかっ!? クレイモアの時も感じていましたが、やはり演技凄いっ!


仮面ライダーキバ 38:
最初は現実逃避気味の渡。
そして、母親である真夜と再会した渡。
複線も色々明かされ面白いですが、
しかし、人としてもファンガイアとしても微妙な存在なんでしょ?
この先どうなるんでしょう…
また次朗って結構自由に城ドラゴンの外部を行き来できたのね。

過去:ゆりは音也の才能を理解出来てない事に負い目を…
んで、今までらしき音也復活!?
かと思いきや、また名護の方が…(汗) ホントに最初の頃の彼は何処に逝った…?

最後、キバットII世によりダークキバに返信したキングの絶滅TIMEによって(?)次朗がピンチ~っ
彼らがキャッスルドラゴンに封じられた経緯に差し掛かるのかしら…?
キバットII世は現III世よりマトモそうな性格^^; 声は同じく杉田さんそうですが。

しかし、現在の太牙に対して手を出すファンガイア多くて(操り人形といえ、操る側の意識の問題だろ。)
キングの威厳が足りない気がするw


ガンダム00 #04:
超人機構でのマリーとの出会い。“アレルヤ”との名は彼女に付けられたもの。
では、ハレルヤの方は…?
オッドアイは常に見えてる髪形になったのですね。

ハロって転がって移動するんだ。
フェルトに違いを解らせる為…と、ライルは恥じらいも無く、手を選びませんな…

嫌みそうな少佐登場。アロウズで言われてる卑劣さを炸裂しそうな。
でも、結局最新メカを過信して終わったか…
最新モビルアーマーの寄付をしたのは、後に映ったルイスかな?

それと、「ミスターブシドー」…? そう呼ばれてるんだか、自称してるんだか…(汗
迷言? ”生き恥”って何でしょう。そのうち明かされるかしら。
専用アヘッドまで武者ぽい…^^;
まあ活動も、これからでしょ! 思ったら…、少なかったな…(^_^;)

ああ、ビリーもやはり憎しみで動くように…。
武士道とのコンビ復活は嬉しいけど、今までのキャラと変わってしまったかな?
ついでにHJ記事はカタギリの“叔父”を“父”と読み間違えていました; 失礼しました…

皆、戦う理由としてきた罪を見つめた回。やっとやってくれたかという感もありますが。
マリナはカタロンに。
やっぱり先を見て国の為彼女のために動いていたシーリンと再会出来て良かったです。
でも、次回厄介な事になりそう…;

OOは感想書くのムズイ…
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/869-4de10a64
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


