スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ゾイド リヴァースセンチュリーシリーズ初購入 

茨城のトイキングダムに、僅かに入荷されていたのでヘルディガンナーを購入。
今や貴重なゾイド取扱店ですもの。
売れないと、この先の目玉ラインナップが入荷されないと嫌なもので…;
ジークドーベルやドスゴドスを置いてくれれば是非買ってあげますからw

ヘルディは再販版も持ってますが、変な塗装してしまい、ボロボロの状態だし…(^-^;
パッケージ写真はカッコイイですが、プラモデルっぽい箱で、いかにゾイドにお金かけられない状況を臭わせる…
パッケージ表 パッケージ裏
裏はモノクロでラインナップ紹介か… 何か25周年のロゴが虚しく感じる…;
昔は小冊子入れていたのに、今や本当最低限の内容…
過去より2倍以上値上げしたのに、今の時代ギリギリなのでしょうか…?
で、蓄光はナシですか…?
過去のに準じるものなんだし、そこだけは何とかならなかったかなぁ…(蓄光好き)

とりあえず、箱を畳めかさばらせない為にもとっとと組立るである。
組み慣れたキットだから解説ほとんど見ずに組立ちまった。尻尾嵌めるの忘れてやり直しとかありましたがf^^;

再販カラーも好きですが、これはこれで暗黒ゾイドらしくカッコイイです!
なつい暗黒カラー!!
黒基調だと、不気味さが暗黒ゾイドらしく、チューブがエイリアンらしく…(?)
蓄光部分が無いのが本当残念でした。蓄光好きだもの。
関連記事


忙しくて遅い返信すみません。

リバセン、開始したての9月は高価な大型しか出なくて求めにくかったですが、これからは新作や手ごろな再販を充実させて欲しいです。
ドスゴドスとヴァルガは私も楽しみですが、どちらも強化版があるので、スンナリ手を出す気にはなれないのですよね…f^^;
[2008/11/24 01:31] anei [ 編集 ]

ヘルディガンナーを手に入れたんですか。

遂にリヴァースセンチュリー始まりましたね。こちらはまずドスゴドスとヴァルガを手に入れる予定です。これからの展開が楽しみです。
[2008/11/19 23:37] ダイヤ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/877-8ad61665
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。