スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ディシディアポーション購入!(他追記) 

20081210212826
携帯から。
ありつけたのは発売日から次の日になりましたが、
置場所ないのでコスモスとカオスそれぞれ2つのみです。
で、やはりキャラの顔ベタッ
ってのは苦手なのでCGビジュアルのみ(^^;

ティナ~~vvv 裏の皇帝はイラネ(オ)
カオス缶のビジュアル集は色んなキャラが集ってお得な感じw
私にははこうゆう方が迷わずに求められるわ。
コスモス缶版として、こっちに載ってないキャラのビジュアル集のも出て欲しかったがな。
クラウドも見れないし…

そういや買い求めたセブンイレブンでは、クラウド&セフィロス缶は売切れていた模様。
やはりVII人気は格別ですね。
売れ具合で人気不人気が出ちゃうのは複雑ですが…(ノ^^;

買ったカオス缶のビジュアル集も、私が買ったのが最後でした。
飲むのは後になりそう… 賞味期限切れ迄には…(嘘

 【スペースあるので追記】
詳報! 『ドラゴンクエスト』プレス発表会 あんな発言、こんな発言(ファミ通.com)
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売日が2009年3月28日で価格が5980円だって。
ようやく発売日発表までいきましたか。ほぼ4月ですがね…^^;
続編のXもWiiで開発中との事。ドラクエは任天堂ハードでいくのでしょうか?
確かにビジュアルより、共同プレイや遊びを重視するならですね。
関連記事


[2008/12/10 21:28] 雑記 | CM(0) | TB(1)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/892-82ffe9fc
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



-

管理人の承認後に表示されます
[2008/12/11 20:15] URL
Since:2006/ February/24


