スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

リヴリーの居所(2010年10月変更) 

飼っている我がリヴリーをブログ内に置いていたのですが、
CORによる大幅な仕様変更でも放置していたのでやっと内容を変えようと思います…;

何気に3体飼って細々続けてはいますが、この先記事に書く事は希薄だと思われます(汗

以前のように、島から他サイトへのリンクや、サイトに島を直接貼れなくなったので、
最近更新も放置していた専用サイトは外し、続きに部屋へのリンクと個々のブログパーツ(&簡単な解説)を置いときます。

結構個人好みというか… 電波的なショウもないネタ有り^^;
続きは音鳴ります。パーツの関係で読み込み遅く縦に長いです。

2010.10.10:8月にG.L.Lの性格診断を初めて受けたので、その画像を追加。
響空はもっとひねくれた性格がいいなw
他は妥当。でも余り懐いてないですね(汗)

◆関連リンク(全て別窓)
住人紹介|レイアウト記録 2010


亜音唯の部屋
解説:中二病・趣味ネタに走りがちな島
飼い主名は当時のHN『anei』の読みから取ったもの。
島レイアウトの変更は、忙しいので滅多にしないですが、変える場合は全て総変え。
※リヴの性格設定は単なる妄想ですw 有料は滅多に利用しないので、公式の性格診断もしていません。


アイランド名:FFXIII機関島

リヴリー名:ソソララ  誕生日:2006.5.30
島名・リヴ名はFF&KHシリーズ好きの趣味と、飼い始めた当時(2006年)の先取りを含めて。(オイ
ただ、種類変更で似合わなく感じたりで、飼い主が心底から決め直した名前は 響空(きょうくう)
性格は、気まぐれ非社交的、自己中で、趣味の事だけに研究熱心な変わり者。それも悪趣味で度々島レイアウトに反映される。
クンパ→ムシチョウから、2006年ハロウィン限定のマダラカガになったきりそのまま。
主は貴重な高速移動が気に入っており、一向に変える気配がない。
たまに変身してる事もしばしば(てか他は変身使えない)
性格診断:響空 性格診断(2010年8月)
クールで見習うべきところがあるだとぉ…?


アイランド名:水面と深遠の記憶

リヴリー名:シェルヴィッツ  誕生日:2009.11.25
2番目の子。
名前は、最近十数年ぶりに嵌り直した世界的に人気RPG5作目のお気に入りキャラの苗字が余りにもカッコイイ事を最近知って、ごっそり使った(コラ)
でも、長すぎて『シェル』と略して呼ばれる不名誉っぷり(謎 
(まあヴェントゥスとヴェンと呼ぶのと同じ… だろ?)
島名は、そのキャラに対しての超個人的な解釈を含めて付けている為、深く考えないで(お
ムシチョウ自体が主のお気に入りで、CORのサービス開始間も無く手に取った。種類を変える気は今の所無い。
ただ、やたらデカクなるので小さくしたいと思っているが、GLLの餌確保出来ないので諦めている。
色はムシチョウの設定から高貴さを意識した、薄い紫を目指したているつもり。
でも、性格設定は気品さを被ったお調子者で明るく友好的。
例えるなら… 世界的に人気RPG10作目の太陽の意味の名を持つ主人公。 主の脳内では尾語が『ッス』口調(殴)
性格診断:シェルヴィッツ 性格診断(2010年8月)
素直で宜しい。厳しくするのも大事ってか。リヴリーにも“人生”というらしい。


アイランド名:眠れる最果ての地

リヴリー名:藍陸  誕生日:2009.12.2
3番目の子。主からして以前ひっそり飼っていた響空の弟分の生き写し。島名も同じ。
性格もその穏やかで気優しいく、好奇心旺盛としている。色もその性格を意識して淡いグリーンに。
此方も小さくしたいが、同理由で諦めている。
主の『一生限定種一本で生かせたいな~』という思いから、
『動きは気に入っているが、可愛いだけじゃな~』と迷いつつ2009年のクリスマス限定種、ユキトトリを手に取る。
その迷いあってか、今は同じ歩きのゼブルを惜しんでいる。でも、ゲーム特典だから仕方がない。
『リヴリーガーデン』の初回特典の某カードでなれるゼブル

性格診断:藍陸 性格診断(2010年8月)
優しくて宜しい。シェルとあんまり変わらないね。


コチラのコメントをBBSとして利用して下さいませ。

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/913-d325d868
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。