スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

サイト案内INDEX 

サイと説明やプロフといった事が結構多いので、設けたインデックスです。(2011年5月9日変更)
一応このサイトの基本的なことについてぱっと表すと…

◎リアルでは語り場の無い趣味を書きなぐる為のサイトです。
◎元々の多忙さと、家の事情で更新は遅め。
◎管理人は気分屋で短気で、チキンでヘタレで腐が入る変態のろくでもない人間。
◎つか、いくら年取っても、心は未成年のまま。
◎人付き合いが出来ないといって過言でない。
◎基本はゲームプレイ日記&趣味語りblogですが、間違ったまま書き殴る事も少なくない…
◎しかもプレイ日記は一種の文書作品のつもりで書くので、いつも長いっ
◎関心のある事深入りして、くどい評価から希望、辛口、毒発言、言いたい放題。
◎例え好きな事でも、盲目になってはいけまい… だから気になれば厳しく…
◎特にツッコミは無意味に容赦なくくどい(謎)
◎他の作品ネタよく引っ張り出して来る。
◎というか好きな作品同士のネタが被るのが大好き。大喜びする。そして自らも被らせたがる(お)
◎が…、知識無いので間違ってる事も。
◎…そんな時は… 寒い目で笑ってやって下さい(^-^;
◎変人ゆえに、今や同士は求めず、世間もどうでも良く、生きてる間にやりたい事を好きなようにする事しか頭にない。
◎何かしら一目置いているキャラには“さん”付けで呼ぶ。
◎コメントは歓迎!! …でも書くのが苦手なので、返信は遅くなる事でしょう…

◆他サイト説明ご案内(全て同窓)
コメント・トラックバックについて | カテゴリー紹介 | 同盟&ウェブリンク集

◆プロフィール・真(全て同窓)
総合的プロフィールTV ゲーム語り詳細TV ゲームBGM語り詳細 | 好意物&キャラ好について詳細
不甲斐なき自分について(同窓、人付き合いの悪さなど辛気臭い内容なので閲覧注意)

◆別館等(全て別窓)
てきとうなこと -置き場-(イラスト・思索置き場) 
-Zi-spot- (ゾイドメインサイト・更新停止中)
スクウェア・エニックスメンバーズ:Zero-08 マイページ
Livly Island COR:My 部屋(3体飼育中)
Pixiv:709596 マイページ 
twitter: @reiya_08
多忙故にどこの更新頻度も少ない。最近はブログよりツイッターで語ることも多いです。

◆リンクは貼り剥がし自由にドウゾ。ココから行けない別館でも可。
尚、貼って頂いた事に気が付いた時、不適切と感じたサイトでなければ此方からもリンクを貼らせて頂きたいです。但し、忙しくて気が付かない事がありえるのでご了承下さい。
また、気に入ったりよく利用するサイトは突然勝手にリンクを貼る傾向であります…f^^;
小心者ゆえに、必要でない所には連絡も無いですが、どうか了承を…(_ _)
相互リンクも歓迎です。
気まぐれで勝手なサイトなので、内容に不満を感じたり趣旨のズレ等で相手にしたくなくなったなら、遠慮なくリンクを外して下さい。
◆連絡はコチラのメールフォームへ

サイトタイトル: てきとうなこと  URL: http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/
※タイトルの“-A suitable thing-”はテンプレの雰囲気に合わせる為に追加したもので、
付けても、付けなくて頂かなくても結構です。

バナーは↓コチラいずれかを使用下さい。直リンクは出来ないみたいなので保存推奨;
(大200 x 40 小88 x 31 ※デザインを修正&変更する可能性もあります。 )
サイトバナー サイト小バナー


※ここで扱っている全ての版権物の著作権は、製造・販売公式メーカーに帰属するもので、ここのサイトとは一切関係がありません。
当サイトは個人の趣味で運営しており、版権物の著作権侵害や営利目的は一切ありません。
※ここで掲載しているイラスト・画像等の著作物は管理者にあり、無断掲載・転用は禁止しています。
※但し、『フリー絵(又はイラスト)』と冠したイラストのみは、他のサイトへのUP、高さ幅の比率を合わせたサイズ変更はOKです。
その際、特別な報告はいりません。 雑で、そんないいものではありませんが…^^;

※又、アフィリエイト画像の権利はサービス側のメーカー(Amazon.co.jp)にあります。
あくまで参照か趣味の関係で画像を使いたくて使っているからw

※記事やサイト全体に関わる事で問題が起きても、一切の責任は負えませんのでご注意。

※これは、どこまで実現出来ているか解りませんが…
批評を言ったり、他者のそれを見て考える際、自分としての考えてを交えながらも、“客観的な見方も出来るように”ありたいと思っている。

だからか、主強の強い意見は苦手…
特に、その人基準で決め付け、他者の異なる考えを全く受け入れないかのように主張する意見には、ちょっと…f^^;
より最低なのが一方的な批判。それを好きな人がいる事も考えない、むしろ攻撃する程の。
私が見た例でそうゆう人は、ある人気投票で不正したり、人としてロクデモナイんですよね…w
また、あるネトゲの事で、自身の楽しみたい事を優先させるのが見え見えで、“大人の考えなんたら”と正当化させてる意見を目にした時は萎えました。

だから、私は“自分一意見”としての表現も欠かさぬ、…つもり…
関連記事


[2011/05/09 01:44] サイト説明 | コメント(-) | トラックバック(-)
Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。