スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

たまに電撃 

電車遅れで2時間待たされたりしたからUPがかなりズレ込んだ…;
改装なかなか出来なくてすみません…

最近メロパに触れていないので、まず敢えて書いておきますが…
雲みたいな理由で(3割程…)“くらうど”と名付けた7代目のモフモフですが…^^;

好みのブルーになっても、野暮用と更新作業で更新少なくなり、メロ度溜まらなくなって、放置で“まっき”にした事もあり;

ようやく“ひとりだち”になったら…

ウニ帽を貫通して一本黄色い角が立っている何とも素敵な
姿になっとるじゃないかっ!!
ツン○ン頭… 流石ウチの子…(お)
気に入った。毎日お食事と着替えだけはしてやろう。と思う。(またやり残しそうでしが)

本題
なんか気になったので電撃PSvol.443を買った。
最近FFXIII掲載されたファミ通買ってないしね…
が、インタビューはいいんですが、掲載画像小さ…
もう少しページ数注げなかったの!?
そもそも不景気もあってか、最近の電撃はだいぶページ数減った気がする…
でも画像・情報はちゃんと見たいものよ。ゲーム雑誌だもの。
そのくせ対外付ける某4コマとかどうかと…;
ページレイアウトこそいいのに、やっぱりファミ通程魅力あるゲーム誌にはな…^^;

それは置いて。(¨)\__
モンハンシリーズ5周年…
結構経ったようでまだ浅いのですね。
でも、PS系ハードで始まり人気出たのに、
肝心の5周年が任天堂系ハードで盛り上がせるってのは相変わらずいい気分になれぬ…

ああ、私は2ndGのみのにわかプレイヤーですがどうせ。
最近ディシディアばっかで全然触れてないですが(゜゜;)

この先PS系ハードも盛り上がって欲しいと思うから尚更さ…(殴)

CGアートとか結構好きだから気にはなるね…
設定画集みたいなのも見たことありますが、バカでかくて手に付けられんくらいだし;
モンスターハンターCGアートワークス (カプコンオフィシャルブックス)モンスターハンターCGアートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る

これももう直ぐ発売だっけ…
超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G VOL.2 (BOX)超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G VOL.2 (BOX)
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る

こんなのも見つけたw
モンスターハンター マスコット BOX (食玩)モンスターハンター マスコット BOX (食玩)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る


でも、VIIACC同梱版の売れ行き割といいんだっけw PS3に光あれ…

私…? 本当にどうしよ…
もはやPS2の互換性は諦めた…!!!
でも、TVから古いから今ハード買っても、意味無い気がする罠…(お)
それにXIIIの頃はどうなるか気になる…
浚に語ると、同梱版の狼マークがもう少し小さければな…f^_^;

試写会もまたあるそうですが、例え当選したにしろ日程取れるか解らないので始めっから諦めてますわ\(^0^)/

そういや私が望むドコモのSH-04Aはもう発売してるんですよね…
どうせ利用料金とプレイ可能な時間を気にして、手を出せないであろうKHコーデットは諦めるも…(殴)
…せめてモバイルには対応して欲しい(._.)

あのキーボードのせいで対応させるの不可能だろうよ…;;;
でも入力感触は評判いいらしい。やっぱり欲しいな…:;;;;;;;;;;
コノテの携帯待ち望んでたし…嗚呼
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/929-58fd6037
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。