スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

生まれて初めて機種変しましたw 

迷っていましたが、思い切って変更しましたよ。
元々携帯電話としては余り使わないし、買ったのもそんな昔で無いので機種変自体が生まれて初めてという…
前々から言っていたSH-04Aです。ホワイトにしました。
タッチパネル慣れないですが、使い慣れてこれで、ブログ文作成が楽になりますように☆(お)
…コレに慣れたら普通の携帯操作に支障が出そうな気が…f^^;
機種変なんて生まれて初めて←
左が4年間お世話になったSH901iCシルバーです。
メール等の基本操作は、同じメーカーだけに被っていてスンナリ慣れるかも。
FOMAカードと言う魂を抜かれ、ダウウロード画像が表示されなくなってらぁ!
TGS08アンケート限定のお気に入り、可愛らしいソラやチョコボアップや、DD5組のもお陀仏か…
悔しいから使える時にデジカメで撮って置いたw(小せえ)
お金払って入手したものやイベント限定のを移せんのが痛いところ… まあ、あんまり無いですが。

これでいずれ買いたい、高価なお買い物3つの内の一つが済みました
※因みに残りの2つはPS3と、3DネトゲOKくらいなスペックを持つノートPCです…f^^;
お値段が6万以上だもん。(一括払いした)PS3なんて余裕ですや…(汗
ついでに期間ギリギリのSTART docomoのキャンペーンに

…PS3当たるといいな…

と願いつつ応募しました^^;;


手続きの合間に色々寄って、
最近出来たばかりの中古屋で今は全然やらないLoWのレアカードもモノによっては105円から売ってるの見つけたわ…
やっていた頃なら熱心になったのかね?
525円のグレンデル迷いましたが、ガイドブックかに載っているの見れるならいいかな… と思い。

KH358のPV映像も見てきました。
マルチはドナルド&グーフィー参戦で豪華プレイですねw
こうなりゃ勿論これだけじゃなさそうでしょう…???
DS画像ながら頑張っている画像に、謎多そうな話に期待が増します!
2007年TGSの発表からようやく発売日1ヶ月切りましたもんね。 
長かったような忙しかったから、振り返るとあっという間だったような…^^;
でも、まだまだ控えは2作ありますしw
今回特典付かないし、同根版も求める気無いので予約もずにのんびりしていますが^^;
↓これも気になりますが、本体無い関連商品は基本求めない主義なんですよね...f^^;(殴)
キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) プロテクトケースDSiキングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) プロテクトケースDSi
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

少しずつ100LVにしている状況のディシディアのプレイにキリつけないと… 
関連記事


[2009/04/30 00:42] 雑記 | CM(0) | TB(0)

タグ : キングダムハーツ 携帯電話

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/945-611ba354
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


