 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

■食感覚バトン 

ザキ様から「ブルーベリーパイ」で頂きました。
有り難うございます(_ _)
食べる機会は無いですが、 パイ好きだし、美味しそう!
目に優しそうですしね ?

【食感覚バトン】
◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
結構色んな種類のを気まぐれに買いますが、
しいといえばエビマヨ(セブンの安価でよく見かけ、エビ好きだから)

◆コンビニでよく買う飲み物は?
飲み物は基本2リットルBoX買って、小さいペットボトルに詰めて使います。
ちなみに食事中はウーロン茶や麦茶か水以外飲まない。
食事中甘いのや炭酸系は苦手らしい…。味濃くて味覚に支障出るから。(?)

◆目玉焼きにはソ-ス?醤油?
塩やこしょう以外何もかけませんよw

◆寿司で好きなネタは?
特に無いです。
回転寿司なら、普段滅多に食べないネタを、此処こそ!
と漁るうぐらいです^^

◆好きなアイスクリ-ムの種類は?
ソーダー。刺激の強い炭酸ラムネ入りのw(子供向…)

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?
ワゴンで見付けりゃ、会社用のガムをよく手に取ります。
キシリトール入りの。虫歯気になるんで^^;

◆マックで好きなハンバ-ガ-は?
チーズ入ってりゃ何でも←

◆ミスドで好きなド-ナツは?
特別というものはなく、全体的に色んな種類が好きです。
…そんなに食べる機会もありませんが^^; 近くに店が無くて…

◆味噌汁で好きな具は?
特に無いです。味噌汁自体余り好きでは…ry

◆好きなおでんの具は?
たまご。 味の染み加減が最高~

◆好きな中華まんは?
たまに食べるピザまんです。ピザ自体好き。

◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?
ご飯は、基本余らせないで食べますw

◆他人から理解されない組み合わせは?
特にないです。あまり混ぜる事自体好きではないようです。
野菜にドレッシングも何にも掛けない位だしw(それがおかしい)

◆マヨネ-ズ好きはマヨラ-。ではあなたは何ラ-?
これも特にナイです。
別のこだわりなら、残さず食べる事なんですがね^^;(初歩的)
でもウチの人が結構残すんですや。

◆最近ハマっている食品は?
特別これといったのはないです。私は食に対する関心が低いようです。

◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
…人型キャラと化したのを食えだと…?
でも、メロンパンは好きですw
(メロンパンナちゃんかっ? メロンパンナちゃんなのかっ!?)

◆次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いてください。
フリーとして置いておきます。

以上です。バトン有り難うございましたm(_ _)m
関連記事


[2009/05/02 07:44] バトン・質問集 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/947-29b5836a
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


