スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

相互様強制バトン 

様々な所で踏み踏みしていたので、潔く答えましょう!


【相互様強制バトン】
・相互様は必ずやりましょう
・質問内容は王道な感じですよ
・真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


01.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
『てきとうなこと -A suitable thing-』
3月以前は『*random』

02.由来、そのタイトル歴
本当に適当な事しか書かないもので…^^;
“-A suitable thing-”は“てきとうなこと”の単純な英訳であり、追加している理由は、
新テンプレートのタイトル画像に“てきとうなこと”一言だけだと余りに不釣合い過ぎるという、単純な理由です^^;
“random”(ランダム)にも“無作為”という意味なので根本は変わりない^^ 『*』は飾りだし。

03.HN
最近変更した零八です。 以前はanei

04.由来、HN歴、以前のHN
総合プロフに書いてありますが、
現在のはスクエニメンバーズのID、Zero-08にちなんで。(漢字にしただけ…;)
anei(あねい)は元々漢字で「姉井」でした;
「姉」は、かっこいいお姉さんキャラ好きや憧れから来ています。

05.HPまたはブログを作ったきっかけ
最初はゾイドやゲームといった趣味を扱うHPとして始めましたが、サイト設計が上手くいかない上、作成ペースも遅く、いっそブログ中心で運営した方がやり易いのでは?
と思った事で、ゾイド関連のみ以前のサイトに残した状態で、ブログ中心で続けてきています。
そんなことですっかり、語り場の無い趣味の事をグダグダほざくサイトになりましたw
ゾイド関連も丸っきり更新してないし…f^^;

06.中心となっているもの
プレイしたゲームの、亀遅ペース・カオスなプレイ日記が主軸のつもり…
プレイ日記もそこそこ増えてきてカテゴリーが纏まりななってきたよな…(汗
後は好きな事や、スクエニプロダクツとかゲームに関わる事をぼちぼと…

07.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
取り敢えずのこだわりはほかに無い最低限“独自性”
つまりはテンプレは自作する。
自分好み… といっても思い通りに作れないのでで、そういうわけでもないのですが…^^;
それが万人受けしないだろうが、一種の“自分の部屋”みたいな感覚でカスタマイズしたがるのかも。

08.相互様について
連絡をくれたり、貼られている所を見つけると貼り返してきました。
真にありがとうございますm(_ _)m

09.片道様について
主に情報関連サイトや、お世話になっている所、“リンクフリー”との表記あり、版権に注意深くないお気に入りは勝手に張る傾向にありました…f^^;

気に入った所には貼りたい所もいっぱいある…
いや、無作為に貼っていた頃もあったのですが、ブログ改装以降は自粛しております…^^;
ふつつかで失礼いたしましたm(_ _)m

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
以前から『FF-NETWORK』様に登録したいと思っていますが、FF関連がお粗末な気がして…f^^;

11.頑張っていること
今となっては多忙で時間がなかったり、更新する気力が下がりつつあり…
もはや、ゲームプレイ日記だけは必ず書く… ぐらいかな(汗
それもプレイテンポの悪さに合わせて、UPまでの間隔長いし、溜め置き書きで多文章記事ばかりになりがちで如何かと…^^;
これはバトンや他の記事に言える事でもありますがね(苦笑
でも、殆どの記事を一種の作品として書いてはいる… つもり…

12.今までで嬉しい(かった)こと
ブログを通じて、知り合いができた事です。
本当に有り難うございます!(ジャンピング土下座

13.今までで哀しい(かった)こと
これは自分が悪いのですが、
今までというか… 結構回りを気にして、あらぬ方面に考えて…
勝手に悩むというか(オイ)

14.バナーについて
テンプレの画像の使い回し(爆)
以前のはフォトショの効果使って、やっぱり適当に(オイ)

15.特に見て欲しいところ
変な記事でウケてくれれば幸いです^^;(むしろドン引きされてるな…)

16.今までを振り返って
プレイ日記に関しては、1記事ずつスマート(?)に書けていたのにね…
でも文章可笑しいw
稀に他のお気に入りサイト様の影響で、書き方が似通ってしまっていた事もありました。
本当にすみません!(ジャンピング土下座

17.これからの意気込み
KH358は確実にプレイ日記ww

で、文字打ちしやすい携帯にしたんだし、記事の更新は計画的に…
でもきっと上手くいかないんだよね~ この先多用あるし(^^;

18.来てくださってる方へ
変な事しか書かないサイトですが…^^;
本当に有り難うございます!! m(_ _)m||(ジャンピング土下座(しつこい


19.ありがとうございました
乙でした。
関連記事

[2009/05/14 02:20] バトン・質問集 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/951-d70733ed
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


