スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ファミ通No.1080‏ 

様々なFFとか気になったから、ファミ通買ったん…

モンハントライのレヴュー、オール10またやっちゃった?
他社からの圧力もあるのかは知らんが、今更皆疑いの眼差しでしか見てないよ。
叩かれるネタ増えるだけじゃない?


ロードオブヴァーミリオンの続編にFF4キャラ参戦…?
他ロマンシング・サガ2からとかも。
やっぱしそうなるんですね…

私は、難易度と時間の無さと、カードダブりで、とっくにプレイに見切り付けて余り詳しくありませんが、
一応続編出せる程の需要はあるのかしら?

で、またFF4から参戦か… ファンの間じゃまた賛否両論ですよね…(^-^;
良くも悪くも色々弄られて来て…(^-^;
CCFF“光と闇の姫君と世界征服の塔”にもモンスター扱いでFF4ジ・アフターのキャラが出て流石にこれはどうかと思うし…(^-^;

LoVにしろ、そのうち他のFFシリーズからも出すのかねぇ…?
まあ、どうせFFキャラ出すなら、この際今まで目立たれなかったSFC迄の作品からピックアップしてやって下さいな。
5や6からとかw(五月蝿い)


FF14:
気になったのは種族。姿の基本は11と同じでも、こまかい点と、呼び名が違う・・・?
個人的に11を意識する必要ってあるのか疑問に感じるわ。
もっと新規さがあった方が印象深いんじゃないかと。

どのみち私はMMO自体やる気ないけど…(^_^メ)
でも、背景の描写は本当スゴイですね…
やっぱりこの世界観で、オンラインじゃない本気のナンバリング作品をやってみたい思いました^^; 


光の4戦士・FF外伝:
良く聞く名前のモンスターが個性的な姿だ。
アビリティやMPの概念が無い魔法システムが明かされ、クラウンに関係なく魔法使用できたりと、
従来のジョブシステムと大きく異なりますね。
結構違いと戦略性ありそうで、いいんじゃない?
お金はFF12のようにモンスターのドロップ売って入手かする仕組み。
個人的にそっちのほうがリアリティと、売る時ときの楽しみがあっていいと思うんですがw

あ… FF13の発売日は案の定9月のゲームショウで発表するようですね^^
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/992-80b974f0
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。