スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

脱…バーチャルペット 

FC2ブログ、なんかランキングを優先的に表示する方式になって見にくくなった…
以前のように真っ先にテーマごとの新着記事を見れた方が、
サイト人気に関わらず色んな記事が目に付かれてたのに、これじゃあ高順位のサイトにしか目が届きにくくなるんじゃない…?
不平なものを感じたわ…
後、リンク挿入機能がおかしくてムダに時間掛かったんですが…

昨日『‐光の4戦士‐FF外伝』が掲載されていてファミ通No.1081購入しましたが、
そこのリヴリーのゲームがDSで…!?
マーベラス、So-netとの共同制作ソフト第2弾『リヴリーガーデン(仮題)』を発表 (ファミ通.com)
開発メーカー違うとはいい、
ポストペットのゲームもDSで出すみたいで、元はソニー関係なのに何卒…?
リヴリーはPSPで、ネット経由でPC版と連動させてそれを拡張させたようなものを出して欲しいな…

何ぞこれ?
Vジャンプとスクウェア・エニックスがタッグを組んだ!『クロストレジャーズ』

今どき無彩色ってのも…
“ガシャポン モンスターハンター カリケシ”第1弾が発売に

後、ファミ通は今後あの硬い本誌になるのかな…?
以前の型が良かった。必要な所だけ切り抜く雑誌整理しにくいし…

あ、『‐光の4戦士‐FF外伝』? 町の雰囲気名相変わらずいいですねw
ウルペスはFF9 の眠らない街トレノを連想させたのは私くらい?

FF13は寄り道ナシで50時間と言う情報が…
… 私がプレイすると何時間になるんだか…f^^;;;(情報元:FF7AC reunion様 Thanks!)

あ、Vジャン寄る余裕なくて見れてないな…


本題はその、最近めっきり記事にしなくなっていたバーチャルペットリ、ヴリー&メロメロパークの事ですが…

他にやる事も増えて、手が回らなくなってきたと言うか…
KHモバイルに行こうしたってのもありますし、以前よりも冷めたといえば否定出来ない…
あ、今月のリヴリーのイベントにはちゃんと行くつもりではいますよ…!

でも一番の決め手は、不規則な生活概念を変える必要性が以前より増して来たからでしょう。
世話の為に一日一度はINしがちに。
で、そこから大抵ネットサーフに走って気が付いたらかなり時間が経っている事は日常茶飯事。

けじめの為にPCに触れない日を作るにも、まず世話という義務感に刈られてなかなか…f^_^;
また、相変わらず使用PCのスペックだと動作が重くなる事で、ちょっとした事を済ますのにも時間が掛かるのもあります。
先画像多いです。


メロパにしろ、リヴリーにしろ、あるときから世話だけでイベントがあっても出向いたりしない状態が続いたし…(^-^;
リヴリーは多くのユーザーが集まるパークの表示が遅く、今は行くのも嫌になるわ…
ただまだ飼いつづけはしたい。
一日くらい開けても満腹度は維持されるので、メインは可能な限り世話したいですね…
貴重なモンスターに出会った事あったし。
貴重なモン バイレコ

もう一匹の方は、同時飼いの都合を考えると悪循環の一貫なので早々見切りを付け、準備も済ませてお別れを…
(引き渡し所に預けたのではない… 解約したのだ…;)
最後の集い サヨナラ画面

ところで、有料の事もしなくなり、満腹度長引かせる為に残り少ないシマミミズ与えた時に限って、数は減るのに満腹度が反映されないのもいい加減虫酸が走るんですが(^_^メ)
こうゆうことが続くと本当止めたくなりますよ…


かなり前から決めていた事ですが、数年続けていたメロメロパークもキリが無いので、卒業する事に…
最後のつもりの爽やかな部屋

申請させて頂いた方には本当に失礼します…
登録解除に時間掛かったのも、今まで得たアイテム殆どを安値で売っていたも、動作遅いし時間が無くてなかなか売り尽くせなかったからです(^-^;

マイルームがなかなか表示されない事が良くあって…
というか用を済ませようとしている日に限ってマイルームが全然表示されなくて、事が進まない事も少なからず…
今回の退会も、同じ理由で長引く始末…
この記事も昨日書き纏めるつもりが、予定狂いですよ…
時間も元々無いのにこんな事続きで、本当に滅入りまする…

それに、相変わらずキラリンアイテムも10パールから売れるのかよ…
まっ、どうせ安売りしても、変なソフト駆使して転売目的のユーザーに取られるんでしょうがね…
報告メールには同じ名前ばかり見るし。
そんな事知るよしもなさそうな、黒いおじさんの口調がウザかったり(^-^;

最後の部屋の模様替えは、貯まったパールで何か買って安値で提供していたも、『販売期間』とか出て売れなかった物です。
一ヶ月程度じゃその期間も切れず解り憎いのも、不親切と思う…
売れない残り物の部屋見んなw
ていうかメロ度MAXでマイルームに居座るおじさんの執念深さも何とかならぬものか…?(酷)

せめて最後に、いままでまっきのまま放置していた“くらうど”を卒業させてから、残ったアイテムを売って止める事に…
放置してゴメンよ… 食べ物はあげるからっつ

そして、止める際いつもの連続キャプチャをしようとも思ってましたが、これも時間掛かるし、
PCが落ちる事故だって有り得なくない…
その時間がある都合を考えていると、またしてもする時が長引く悪循環に陥るので、
思い切って手紙程度のキャプチャに済ませました。
せっかくだから…

見届けよう…
『ぽたぽた ががでた。』…涙のことか…?
相変わらず意味不明^^;
『すりーがさっぱりしたがぞう』って某PS3連想させてタイムリーに感じますw

最後まで

サヨナラくらうど… 最後までネタ名ですみません^^;

せっかくの新種。即解約したからどいつ選んだかは言及せず。
ついでの新種 ついでの新種
でも、ぶっちゃけティディベアっぽいの好きじゃないんよね^^;

こうして一区切りついた訳ですが、
必要事項を入力しているのに、一旦ログアウトしなかったらこの画面表示されなかったし、
メロ名が初期のままだったり…
上手く表示されなかった。

そっぽ こうゆう直前までの不都合考えると、
むしろ清々した感じが…^^;

バーチャルペットの事は、今後も余りネタにならないと思う…f^^;
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/998-6d70a096
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


